サポートチャネルごとにニーズは異なっている(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 成長を続けるBtoB-EC市場の基礎知識。歴史、構成する2つの種類、あまり知られていない市場規模の中身とは?ネットショップ担当者フォーラム11/19(火)7:01
- Amazonが新たな買い物体験の創出をめざす仮想ショールーム「Beyond」とは? 没入型テクノロジーが生む新たなショッピング体験ネットショップ担当者フォーラム11/14(木)9:01
- クラシコムの「北欧、暮らしの道具店」スマホアプリが400万ダウンロード突破ネットショップ担当者フォーラム11/22(金)8:01
- 企業の生成AI活用、「卸売業、小売業」は13.4%、「情報通信業」は35.1%ネットショップ担当者フォーラム11/19(火)8:01
- 【SEOに影響を与えるCWVとは?】「Repro Booster」で5倍以上の高速化を実現し、顧客体験を劇的に向上日本ネット経済新聞11/20(水)10:00