中期成長戦略に掲げたD2Cシフト(画像はIR資料から編集部がキャプチャ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 韓国・サムスン電子・生活家電事業に「警告灯」…「原価競争力の強化」が死活KOREA WAVE6/25(火)12:33
- 旭食品 前期、過去最高業績 業務用水産で全国網羅食品新聞6/22(土)7:07
- Hameeの売上高は25%増の176億円、営業利益5割増の19億円。コスメ事業が好調で22億円を売り上げる大躍進【2024年4月期】ネットショップ担当者フォーラム6/18(火)8:01
- 消費者に「値上げ」を理解してもらうための価格設定はどうやる? コスト増時代を勝ち抜くための基本方針とプロセスとはネットショップ担当者フォーラム6/19(水)8:01
- 【ECシステムのリプレイス調査】EC事業者の7割が「使いたい機能がシステムにない」と回答、4割のEC事業者が「機能不足」で刷新ネットショップ担当者フォーラム6/21(金)8:01