タイムズスクエアに掲示された「BMW i4 M50 by Kith」の3D広告(CEKAI)(WEDGE Online(ウェッジ・オンライン))
あわせて読みたい記事
- 名古屋「スズサン」、伝統工芸でハイエンド市場参入に成功、その戦略と展望をCEOが語るWWDJAPAN.com11/18(月)18:00
- 演劇・映像部門のアン・リー氏、会見で口ずさんだ怪獣映画「モスラ」の劇中歌「6歳くらいのときに見た…私の中に根付いている作品」/高松宮殿下記念世界文化賞サンケイスポーツ11/19(火)5:00
- 自費出版で1万部を記録した注目の若手作家・小原晩「自分の人生に起こったことはすべて自分にとって普通のこと」週プレNEWS11/23(土)15:00
- 「正解探し」から「正解創り」へ、Z世代のキャリアづくりに役立つマインドセットとは?JBpress11/21(木)11:32
- 「私が教えるのは”起業道”です」…米国教授が本当に伝えたい「真のアントレプレナーシップ」とは現代ビジネス11/24(日)7:04