タイムズスクエアに掲示された「BMW i4 M50 by Kith」の3D広告(CEKAI)(WEDGE Online(ウェッジ・オンライン))
あわせて読みたい記事
- 「日本アニメの新世代」の監督から見えてくる“2020年代”アニメの行く末【藤津亮太のアニメの門V 112回】アニメ!アニメ!11/12(火)11:00
- 【米国社会に起きた多様性からの揺り戻し】トランプが与えた差別的言辞の“お墨付き”、ハリス敗北の要因Wedge(ウェッジ)11/11(月)5:02
- 名越スタジオが3周年。新作ゲームのヒントとスタジオの現状、ブランド映像に込めた思いについて聞くファミ通.com11/11(月)12:00
- 「バイト中でも、座ってよくない?」。そんなモヤモヤから生まれた新サービスは何?ダイヤモンド・オンライン11/8(金)6:02
- スポーツの価値を引き上げる、それが僕の「第2の人生」会社四季報オンライン11/10(日)6:32