INI スキンケアの重要性を力説 松田迅は「1時間くらいかけて大事にしたい」と熱弁
11人組グローバルボーイズグループのINIが28日、都内で行われた、カミソリなどで知られる「シック・ジャパン」による新ビューティーグルーミングブランド「Schick FIRST TOKYO」の新CM発表会に出席した。 ブランドはZ世代向けに作られ、この日誕生した。INIはブランドアンバサダーに就任し、リーダーの木村柾哉は「僕たち自身が美容を楽しんで、見た目が整うっていうことが楽しさや喜びにつながるってことを発信したい」と意気込んだ。 アーティストとして人前に立つことが多い11人はもちろんスキンケアをかかさない。「元々美容に関心がなかった」という高塚大夢だが「INIになってたくさん人前に立つ立場として意識するようになって、やっぱりメークだけじゃなくてベースが本当に大事だなって思う」と力説した。 また「これから初挑戦したいこと」を問われた松田迅も「スキンケアに時間をかける」と回答。「敏感肌で肌が弱いのですぐ荒れちゃう。メークする機会が多くて、メークする分、1時間くらいかけてスキンケアを大事にしたい」と熱弁した。