パーソナライズド広告が「買い物を便利にしてくれる」と感じる消費者は2割弱(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- チャットボットとの違いは? 自ら顧客対応する“AIエージェント”、セールスフォースが国内投入アスキー10/21(月)9:00
- エプソン販売が会計システムのブランドを刷新、「エプソンの会計シリーズ」を2025年7月より順次発売クラウド Watch10/21(月)10:04
- マスマーケティングだけでは勝機はない…情報の溢れかえる“超競争環境”の現代で「選ばれる企業」になるにはTHE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)10/21(月)11:02
- アイスタイル、AIを活用した次世代クチコミ分析ツールを本格開発。トレジャーデータやベルシステム24らと協業でネットショップ担当者フォーラム10/15(火)8:16
- ブーストリー、デジタル対抗要件(確定日付)サービスの提供開始──セキュリティ・トークンの活用範囲拡大CoinDesk JAPAN10/20(日)13:36