サッカー界の超お騒がせ夫妻が警察沙汰に…… アルゼンチンに戻っていたイカルディ&ワンダ・ナラの関係がドロドロに「私は親切心から彼に家を貸した」
家の退去を巡ってトラブルに
現代のサッカー界では1、2を争うお騒がせカップルと言えるだろうか。何かと話題を振りまいてきたのがマウロ・イカルディ&ワンダ・ナラ夫妻だ。 当初ワンダはアルゼンチン人FWマキシ・ロペスと結婚していたが、イカルディが略奪するような形に。それ以降もイカルディ&ワンダ夫妻は何かとお騒がせだったが、現在も大絶賛“ケンカ中”なのだ。 現在ガラタサライでプレイするイカルディは、11月に右膝に重傷を負ってしまい、手術すべく母国アルゼンチンのブエノスアイレスに戻っていた。そこではワンダの自宅に宿泊させてもらっていたようなのだが、ワンダは追い出そうとして2人は再びケンカに。英『Daily Star』によると、ワンダはイカルディが武器を所持していると主張し、警察を呼んだというのだ。 現在2人は離婚協議中で、イカルディはワンダへの接近禁止令を受けている。ワンダ側は離婚の和解金として3200万ポンドを要求しているようで、何とも泥沼な展開だ。 ワンダはアルゼンチンのメディアに対し、「私は親切心から彼に家を貸したの。私は誰に対してもそうするし、元恋人のマキシ・ロペスがアルゼンチンに来るたびにも家を貸してきたの。今回は11月25日まで貸していたけど、それ以降は個人的な理由で必要になったから」とコメントしており、それでイカルディを退去させる動きに出たという。 イカルディは友人宅に身を寄せているそうで、今回は完全なるケンカ別れとなりそうだ。
構成/ザ・ワールド編集部
【関連記事】
- 2018W杯優勝メンバーをもう一度フランス代表で見たい? “3年間”代表から遠ざかる職人MFの評価が上がっている「彼より優れた選手はいない」
- アーセナルはいつしか「セットプレイをゴールに変える達人に」 昨季からセットプレイだけで25ゴールを奪う脅威
- 三笘薫のビッグクラブ移籍はあるか ブライトンが求める高額な移籍金と、気になる“27歳”の年齢「獲得を望むクラブを驚かせる金額だ」
- 田中碧は5大リーグ1部でプレイ出来る実力者のはず 2部リーズを選んだ理由は「ファルケは田中をどう活かせばいいのかを正確に理解していた」
- ミラン時代は“セリエA0ゴール”と大苦戦も…… アタランタ指揮官ガスペリーニはデ・ケテラエルの才能を見事に引き出した