モスバーガー公式アプリで障害 2025年1月末までサービス休止
モスバーガーを運営するモスフードサービスは12月6日、システム障害対応のため、公式アプリでのネット注文など一部サービスを同日15時から2025年1月末ごろまで休止すると発表した。
モスバーガーを運営するモスフードサービスは12月6日、システム障害対応のため、公式アプリでのネット注文など一部サービスを同日15時から2025年1月末ごろまで休止すると発表した。 休止期間中はブラウザーからネット注文可能 休止する主なサービスは、以下のとおり。いずれもモスバーガー公式アプリ経由の処理が対象だ。 1.アプリでのネット注文 2.ネット注文アカウントとdアカウントとの連携 3.ネット注文のクーポン取得 4.新規会員登録 5.会員情報の変更 6.退会手続き 7.アプリでのモスカードの新規、追加登録 8.モバイルモスカードの新規発行 9.ネット注文履歴の確認 アプリの障害対応期間中でも、上記1から3はブラウザー版ネット注文サイトから、4から7については公式サイトのマイページから利用可能。一方、8と9についてはブラウザー版でも利用できない。 同社では、アプリのサービス休止期間について、状況により変更される場合もあるとしている。 文● @sumire_kon