「シークラゲグミ」のパッケージと、封入しているグミ。こちらも販売はEC限定(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 解約率わずか3%のサブスクコーヒー「PostCoffee」の下村祐太朗CCOに聞く人気の秘訣ネットショップ担当者フォーラム11/12(火)7:01
- キャンセル落ちユーザーを再購入に導く新たなマーケティング「キャンセルリカバリー」とは? TシャツECの後藤社長に聞くネットショップ担当者フォーラム11/11(月)7:01
- オブザーバビリティの「リーダー的組織」が得る効果は投資の2.6倍--Splunk調査ZDNET Japan11/13(水)11:32
- Amazonが新たな買い物体験の創出をめざす仮想ショールーム「Beyond」とは? 没入型テクノロジーが生む新たなショッピング体験ネットショップ担当者フォーラム11/14(木)9:01
- 10年間“卒業”できなかったVAIOがノジマ傘下に入る理由ITmedia PC USER11/13(水)12:45