アーレスティ マルチマテリアル車ボディー、C・Dに照準
アーレスティは、ジーテクトと共同開発しているマルチマテリアルボディーについて、自動車のCセグメントやDセグメントをターゲットにしている。このほど開催した決算説明会で、高橋新一社長は「コストや重量のバランス、二酸化炭素(CO2)排出量、再生への可能性などを鑑みたとき、ギガキャストが適用されにくい領域と考える」との見解を述べた。マルチマテリアルボディーはギガキャストや鉄プレスよりも軽量・低コストで環境性能も優れる。
アーレスティは、ジーテクトと共同開発しているマルチマテリアルボディーについて、自動車のCセグメントやDセグメントをターゲットにしている。このほど開催した決算説明会で、高橋新一社長は「コストや重量のバランス、二酸化炭素(CO2)排出量、再生への可能性などを鑑みたとき、ギガキャストが適用されにくい領域と考える」との見解を述べた。マルチマテリアルボディーはギガキャストや鉄プレスよりも軽量・低コストで環境性能も優れる。
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