納豆売り場(食品産業新聞社)
【豆腐・納豆市場 上半期】豆腐や油揚げは“肉の代わり”など用途拡大や“スイーツ系”展開、納豆は健康志向の高まりに応え数量増
【関連記事】
- 【画像】セブンプレミアム「豆腐スイーツバー ガトーショコラ」、おとうふ工房いしかわ 「豆腐ドーナツ」、アサヒコ 「豆腐のおやつ 濃抹茶バー」、ミツカン 「納豆効果 1日不足分の鉄分」、太子食品工業 「六穀納豆」
- 【画像】セブンプレミアム「豆腐スイーツバー ガトーショコラ」、おとうふ工房いしかわ 「豆腐ドーナツ」、アサヒコ 「豆腐のおやつ 濃抹茶バー」、ミツカン 「納豆効果 1日不足分の鉄分」、太子食品工業 「六穀納豆」
- ◆100年企業に向け歩み、使用大豆の国産化に注力/【トップに聞く】丸美屋
- ◆「2024年は反転攻勢の年に」ベストセラーではなくロングセラーを作る/日本豆乳協会
- ◆【トップインタビュー】ゆばの新しい食べ方を提案、三和豆水庵の強みをメインに打ち出す/相模屋食料・鳥越淳司社長
- ◆工場に隣接した「かねさ直売所」をオープン、みその仕込体験や工場見学も/マルコメ