40代のハートをキャッチした韓国の人気バッグブランドって?|STORY
2023年12月号に掲載され、瞬く間にSTORY世代のハートをキャッチしたRheeminのバッグ。インスタ(@alicemommom)でデザイナーのイ・ミンギョンさんの感度の高いファッションも話題に。
Rheemin(リーミン)
感性を刺激するカラフルなカラーとビスケットみたいなオリジナルキルティングを使ったNUGGETシリーズがブランドのアイコンバッグとしてブレイク。 NUGGETシリーズ。STORYでは上のネオンカラーのバケットが大人気で全色買う強者もいます。収納力も抜群です。 バケット ミニ ナゲット(H20×W17×持ち手13cm)各₩139,000シルバー(H14.5×W13×持ち手23.5cm)₩109,000ホーボー型小(H29×W26cm)₩129,000大(H47×W40cm)₩149,000バックパック小(H33×W32×D12cm)₩249,000
秋冬の新作は2019年にローチンしたときのレザーバッグを回顧した「Back to19」シリーズ。クラシカルなバッグをチャームでカスタマイズ。すべてカウレザーです。 ブラウン(H10×W21×持ち手26cm)₩279,000レッド(H15×W27×持ち手40cm)₩309,000ポーチキーリング(H4×W10)各₩69,000
同世代デザイナー イ・ミンギョンさん
現在はあえてショップを持たずECサイト、POP UPでの展開。旅好きなミンさんが現在提唱しているのが、写真のような大小2個持ち。小さな方は貴重品入れのポーチ感覚だそう。 撮影/Young woong Yim 取材/小花有紀 コーディネーター/Ja-Kyung Jung ※情報は2024年12月号掲載時のものです。