フレームはシートレールを変更。また、ヘッドパイプ後部の補強(ガセット)の剛性を最適化し、操縦性を改善したほか、クイックシフターに対応するため、ピボット左側も改良した。車重は213kgで不変。(Webikeプラス)
あわせて読みたい記事
- 【海外】新型「1390スーパーアドベンチャーS EVO」発表!KTM初の自動マニュアルミッション「KTM AMT」搭載 & 8インチタッチモニター採用Webikeプラス11/10(日)6:40
- 【速報】2025年新型「NMAX 125」と「NMAX 125 TECH MAX」が欧州に登場! 日本への導入は来春かWebikeプラス11/8(金)18:40
- 【速報】2025年新型パニガーレV2は全面刷新、ドゥカティのツイン史上最軽量エンジンで驚異の17kg減を達成した!Webikeプラス11/11(月)11:40
- ホンダ新型「CB750ホーネット」日本でも発売決定!【フェイスリフト&新TFT液晶メーター採用】WEBヤングマシン11/10(日)7:20
- 【速報】2025年新型トレーサー9シリーズはY-AMTを追加! ディメンション変更に加え、電子制御もさらに進化!!Webikeプラス11/9(土)11:40