平野紫耀さん「僕も目が悪くて…使わせていただいている」 コンタクトレンズのイメージキャラに就任 美しい目を強調したビジュアル公開
ボシュロム・ジャパン株式会社 (東京都品川区)は、『ボシュロム アクアロックス シリーズ』のイメージキャラクターに3人組グループ「Number_i」の平野紫耀さんを起用したことを記念して、対象商品2箱以上の購入で「平野紫耀さんオリジナルデザインQUOカード」が抽選で合計4000名様に当たるプレゼントキャンペーンを2024年3月1日(金)~2024年5月31日(金)で開始しました。 【写真】滴るレンズ、息するレンズ…平野さんが起用されたビジュアルをもっと見る 平野さんは音楽など多方面のジャンルで活躍中で、幅広い層から支持を集めています。そんな平野さんの目が水で滴っているかのように魅力的であることから、2022年より、ボシュロム史上、最も完成された1dayレンズ「ボシュロム アクアロックス® ワンデー UV シン」のイメージキャラクターとして、全国のTV-CM放映、デジタル広告、店頭の等身大パネルなどでメディア展開しています。 今回は「16時間後もレンズ水分の96%を保ち、うるおい成分がひろがる」が特徴の”滴るレンズ”のキャッチフレーズを持つ『ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン』と、「高い酸素透過率で酸素をたっぷり届け、装用16時間後もレンズのうるおいをキープ」が特徴の”息するレンズ”のキャッチフレーズを持つ『ボシュロム アクアロックス』それぞれをイメージした平野さんのキービジュアルが撮影され、髪型や衣装でイメージを変えながら、平野さんの美しい目が強調された仕上がりとなっています。 キービジュアルの撮影を終えた平野さんは、「実際僕も目が悪くて、『ボシュロム アクアロックス シリーズ』を毎日つけない日はないぐらい使わせていただいているんですけど、本当に最高です!目がそうとう乾燥するタイプなんです。だから『ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン』にすごく救われている、平野です」と笑顔でコメントしています。 ■イメージキャラクタープロフィール 平野紫耀(ひらのしょう) 1997年1月29日生まれ、愛知県出身。 2023年10月、神宮寺勇太、岸優太とともにNumber_i(ナンバーアイ)を結成。 2024年1月、ファーストデジタルシングル「GOAT」をリリースし、デビュー。 TOBEの全アーティストが出演する「toHEROes~TOBE 1st Super Live~ 」(3月14~17日開催予定) を控えている。 ■ボシュロム アクアロックスシリーズ プレゼントキャンペーン 対象商品を2箱以上購入して、レシートで応募すると、「平野紫耀さんオリジナルデザインQUOカード」が当たる! キャンペーン期間:2024年3月1日(金)~2024年5月31日(金) ユーザー応募期間:2024年3月1日(金)~2024年6月10日(月) 詳細はホームページをご覧ください。
まいどなニュース