2024年F1第4戦日本GP マックス・フェルスタッペン(レッドブル)(Red Bull)
レッドブル&HRC密着総集編:追われる側から追う側に。窮地を救ったフェルスタッペンが4連覇も、提携最終年は技術面の課題解決が不可欠
【関連記事】
- 【写真】(写真左から)山本涼太/RB・ローソン担当メカニック、八頭司大智/レッドブル・ペレス担当メカニック、中川博行/RB・角田担当PUエンジニア、吉野誠/レッドブル・HRCチーフメカニック、法原淳/RB・HRCチーフメカニック、折原伸太郎/トラックサイドゼネラルマネージャー、久保哲宏/RB・ローソン担当システムエンジニア
- “キャノンデッキ”などアグレッシブなデザインをやめてバランスを改善したレッドブル【覚えておきたい2024アップデート】
- レッドブル&HRC密着:タイヤのオーバーヒートに苦しんだ決勝。渡辺社長は「提携最終年は2冠で締める」とタイトル奪還を誓う
- 「厳しいシーズンを団結して戦ったことは誇り」フェルスタッペンも予想外の苦戦。転機はモンツァ/チャンピオン会見 (2)
- チャンピオン会見、サプライズ、シャンパンファイト。フェルスタッペン4連覇の現場を写真で振り返る
- レッドブルF1、新たな風洞を建設中。現在使用している古い風洞とコース上のデータに相違が発生