一部改良が行われたレクサスのラグジュアリー・クーペ「LC」。外観はそのままに、走りに磨きを掛けてきた。(新潮社)
下山で鍛えた成果を反映 レクサスのラグジュアリー・クーペ、LCが一部改良で走りに磨きを掛ける
【関連記事】
- 【写真7枚】トヨタとレクサス車の開発の聖地である下山テストコースでの成果を盛り込む一部改良を行ったレクサスのラグジュアリー・クーペ、「LC」の詳細画像をチェック
- 還暦過ぎたら「上がりのクルマ選び!」 モータージャーナリストの国沢光宏がレクサスLC500コンバーチブルとLC500に試乗! こういうクルマでアガリたい!
- 日本唯一の正統派GTカー、レクサスLCとLCコンバーチブルに改めて乗ってみた! 天にも登るV8、5リッター自然吸気エンジン!
- 「さすがはAMG、グーの音も出ない!」 これがF1の技術でエンジン全回転域のレスポンスを激変させた「メルセデスAMG SL43」に試乗した自動車評論家の生の声だ!
- 価格は3280万円 フェラーリ・ローマのオープン・モデル、「スパイダー」が日本初公開
- 公道用はレクサスで登場か? トヨタの新しいGT3マシン「GR・GT3コンセプト」が登場