『アオトモ』Aoi&稲葉ともかが1DAYタッグトーナメントで3試合を勝ち抜き、初代JTOガールズタッグ王者に! Aoiは3冠王として地元・北海道への凱旋が決定!
5日(土)、JTOの横浜昼夜大会で男女ともに新設された初代タッグ王座を争う1DAYトーナメントが開催され、男子は8チーム、女子は6チームがエントリー。出場予定選手の欠場により炎華がJTO初参戦を果たし、デビュー1ヶ月違いの同期にあたる稲葉あずさとの注目の初対決が実現。また、デビューから2連勝中のビッグ春華は山縣優とのタッグで出陣するも初黒星。実力的に大本命と目されていた『アオトモ』Aoi&稲葉ともかが3試合を勝ち抜き、初代ガールズタッグチャンピオンに輝いた。
北海道出身のAoiはすでに保持している2つのシングル王座と合わせてJTOガールズの3冠王という偉業を成し遂げ、10・12苫小牧(山縣優・地元凱旋自主興行)、10・13札幌、10・14函館という3連戦を迎えることに。14日の函館でJTOガールズ選手権(通常のプロレスルール)で闘う山縣と視殺戦になると、あずさが割って入り「札幌でノンタイトルのカード決まってんな。今日優勝したならウチらが挑戦してやるよ」と、13日の札幌でのアオトモvsあずさ&山縣のタッグマッチをタイトル戦にするよう要求。 グランドスラムを達成したAoiは「この前人未踏の記録、こんなに嬉しくて誇らしいことないのに…今なぜかアオトモがタッグベルトを獲れたことが、とにかく1番嬉しいです。俺は3冠王として、ともかが今まで築いて高く積み上げてきてくれたJTOガールズトップの歴史も誇りも全部守ってく。そして、全部超えていきます」とアピールした。