「ピザハットの福袋」3つのセットを用意、内容は?
日本ピザハットは、3つの「福袋セット」を12月26日に発売する。ピザハットオリジナル福袋(トートバッグ)のほか、お年玉企画としてピザ1枚分相当のポイントも用意し、公式アプリ限定で展開する。 【画像】「ピザハットの福袋」松竹梅を見る(6枚) 福袋は、「松」「竹」「梅」の3つのセットを用意した。それぞれに、オンワードグループのオンワードコーポレートデザインが製作したピザハットオリジナル福袋(トートバッグ)を提供する。Lサイズピザ3枚が入るサイズで、ピザハットカラーを基調とした。さらに、メンバーシッププログラム「HUT REWARDS」でのポイントである「スライス」も40スライス(ピザ1枚相当)付与する。 「松」は、「オマールとイベリコの冬のハーフ&ハーフ」「ピザハット・ベスト4」に加え、ピザ「デラックス」を組み合わせた。価格はMサイズ6400円~、Lサイズ8200円~。 「竹」は、「オマールとイベリコの冬のハーフ&ハーフ」に、定番の「ピザハット・ベスト4」「ダブルチキンコンボ」のセット。価格はMサイズ6100円~、Lサイズ7900円~。 「梅」は、「オマールとイベリコの冬のハーフ&ハーフ」に「ダブルチキンコンボ」がセットとなっている。価格はMサイズ4500円~、Lサイズ5500円~。 ドミノ・ピザ ジャパンは、SNOOPYとコラボした「ドミノ・ピザ×SNOOPY 2025 ハッピーニューイヤーセット」を11月23日~12月4日に販売した。先着順、完全予約制で4万個の数量限定で展開。内容は「ピザ2枚」と「サイド2品」のほか、合計4万円相当の「クーポンブック2025」、SNOOPYとコラボした「オリジナルトートバッグ」を加えた合計4点を組みわせた。 ピザ業界は今年も福袋を通じて、顧客体験の向上とブランド価値の強化を狙っている。各社独自のラインアップで、消費者ニーズの開拓やリピーターの獲得を図っていくようだ。
ITmedia ビジネスオンライン