正月未明の火災で1人死亡 90代女性か 未だ鎮火せず煙…小雪が舞う中での消火活動続く(山形県・寒河江市)
きょう未明、寒河江市で住宅などが燃える火災があり、1人が死亡しました。この家に住む90代女性と連絡がとれておらず、警察は亡くなったのがこの女性とみて調べを進めています。 【写真を見る】正月未明の火災で1人死亡 90代女性か 未だ鎮火せず煙…小雪が舞う中での消火活動続く(山形県・寒河江市) きょう午前3時前、寒河江市柴橋で、2階建ての住宅と近接する小屋が焼ける火災がありました。 この火事で、家で寝ていた1人が意識不明の状態で病院に搬送されましたが、午前5時すぎに死亡が確認されました。 火災があった家は5人家族で4人は避難して無事でしたが、90代の女性と連絡が取れず、警察が死亡したのはこの女性と見て確認を進めています。 午前10時現在、未だ鎮火はしていません。 TUYが付近の住民に取材したところ、「小屋から火が出て住宅に燃え移ったようだ」と話しています。
テレビユー山形
【関連記事】
- 「性的欲求がたまっていた」75歳の男が23歳の女性にした許されない行為…不同意わいせつ裁判で語られたこととは(山形)【独自】
- 「触りたい」マッサージしていた手が下着の中に…女子中学生の下半身を”直接”さわった陸上クラブの65歳指導者の男 エスカレートした理由と少女に送ったLINE
- 「まるでゴルゴ」岩に似せた盗撮カメラはなぜ見つかった?女性が覚えた違和感…何年も露天風呂を盗撮した男の行為は、被害女性の一瞬のひらめきでバレた(山形)
- 「誘導に笛は使わない」バスガイド女性の死亡事故 ガイドは笛を使用せず ネットにあふれた「苦情で笛を使えない?ありえない」の声 理由は苦情だけ?電柱とバスに挟まれた事故から出た疑問(山形・上山市)
- 見ず知らずの女の子が自宅のリビングに…汚れた靴下、話もできない… 気づいた親子が“とっさに見たもの” 子どもを守った“手がかり”とは