F1角田裕毅に「マジで愛してるよって言ってる」 兄貴分との“イチャイチャ”にファン歓喜「兄弟愛だ」
まるで兄弟…仲の良さ見せつけたピエール・ガスリー
自動車レースF1を戦う唯一の日本人ドライバー、角田裕毅(RB)がかつての相棒と見せた“イチャイチャ”ぶりにファンが歓喜の声を上げている。「お気に入りのブロマンス(兄弟ロマンス)」「ずっと見ていたい2人の親友」とコメントが集まった。 【画像】角田裕毅を背後から抱きしめ…ガスリーが何事かをささやく実際の姿 角田との仲の良さがクローズアップされているのは、今季アルピーヌで走ったピエール・ガスリー。2人は角田がF1デビューした2021年、アルファタウリ(現RB)でチームメートだった。現在24歳の角田に対しガスリーは28歳で、当時からいい兄貴分だ。 ガスリーの公式フォローカメラ「チーム・ガスリー」のインスタグラムが公開したのは、仲良くゴルフをプレーする2人の写真。ガスリーは角田を背後から抱きしめて、何事かを語りかけている。「この写真にキャプションをつけて」というクリスマス企画のようだ。これにファンからは様々な“回答”が寄せられた。 「マジで愛してるよ兄弟って言ってる」 「私のお気に入りのブロマンス」 「ずっと見ていたい2人の親友」 「彼らがチームメートとして復活するのを私たちは求めている。Yukierreこそが私たちに必要な全て」 「タイタニック以上のラブストーリー」 「弟と再会した時」 「兄弟愛だ」 角田は、親チームのレッドブルへの昇格説がささやかれてきたこともあり「ユウキ『来年誰が僕と一緒になるかわからないんだ』ガスリー『それは僕さ。いつだって僕だ』」という回答もあった。
THE ANSWER編集部