購入のきっかけになる食品表示はトクホ>機能性表示食品(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- アパレルECのハースト婦人画報社、古着買取「ラグタグ」、白洋舍の3社でキャンペーン。キーワードは“持続可能な”スタイルネットショップ担当者フォーラム6/27(木)8:31
- 中小EC実施企業のEC化率は23%。越境ECを実施しているは5割、過去3年間で大幅増加【ペイパル調査】ネットショップ担当者フォーラム6/26(水)7:31
- ふるさと納税、2025年10月からポイント付与伴う寄付禁止。今秋からは返礼品強調の広告宣伝も規制ネットショップ担当者フォーラム7/1(月)7:16
- Hameeのモバイルアクセサリーブランド「iFace(アイフェイス)」、「Reflection」シリーズが累計出荷700万個+「Look in Clear」シリーズが累計出荷100万個を突破ネットショップ担当者フォーラム6/27(木)7:46
- 厚切りポテチ「ギザギザ」、商品名とパッケージを変えたら売上15%アップ 消費者が求めていた「兄弟感」ITmedia ビジネスオンライン6/30(日)7:00