「No.1(売上No.1、人気No.1など)」が記載された商品の購入率が最も高い(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 中小EC実施企業のEC化率は23%。越境ECを実施しているは5割、過去3年間で大幅増加【ペイパル調査】ネットショップ担当者フォーラム6/26(水)7:31
- なぜ第三次越境ECブーム到来と言われているのか? アフターコロナ下の訪日外客の傾向や市場規模の推移などを解説ネットショップ担当者フォーラム6/24(月)8:01
- Hameeのモバイルアクセサリーブランド「iFace(アイフェイス)」、「Reflection」シリーズが累計出荷700万個+「Look in Clear」シリーズが累計出荷100万個を突破ネットショップ担当者フォーラム6/27(木)7:46
- TikTokの動画に直接商品の購入リンクを貼れるように 広告主向け機能に注目KAI-YOU.net6/27(木)21:22
- 郵便料金の値上げ、約半数が「対策の予定あり」。郵便業務の課題は「コスト」「切手や手紙などの購入・管理の手間」ネットショップ担当者フォーラム6/28(金)7:01