アップガレージでは「GENIEE RMP」を導入しリテールメディア化を実現(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 【20代+60代へのEC調査】便利な機能は何? よく買う商品は? 便利だと思うことは何?ネットショップ担当者フォーラム9/2(月)8:16
- 余裕のある配送日の選択率が約6倍になったLINEヤフー「Yahoo!ショッピング」の「ECOくじ」とはネットショップ担当者フォーラム9/6(金)7:01
- メルカリ、台湾向けにCtoCの越境EC。今後は海外販路をさらに強化する方針ネットショップ担当者フォーラム9/2(月)7:01
- CRMで都度購入客の継続率を高める方法とは? 重要なのは「バックエンドデータ」の活用+RFM分析に継続率を加えたセグメント化ネットショップ担当者フォーラム9/2(月)8:01
- アマゾンの有料会員サービス「プライム会員」にどう対抗する? ウォルマートは他社連携で特典サービスを拡充、会員増+維持を狙うネットショップ担当者フォーラム9/5(木)8:01