「キャバクラ探していない?」客引きで声をかけたのは私服警察官 41歳自称フリーターの男を現行犯逮捕【新潟】
11月26日夜、新潟県長岡市の路上で客引き行為を行ったとして41歳の男が現行犯逮捕されました。 新潟県迷惑防止条例違反(客引き行為)で現行犯逮捕されたのは、長岡市青葉台に住む自称フリーターの男(41)です。 男は11月26日午後9時すぎ、長岡市坂之上町1丁目の路上で、私服警察官に対し「何かお探しですか、キャバクラは?」と声をかけ、客引き行為を行いました。 この日、警察官4人で客引きの取り締まりをしていて、男はその場で現行犯逮捕されました。 警察によりますと現場は飲食店街で、市民から「客引きがいる」など多くの情報が寄せられていたことから警察が取り締りを行っていました。 警察の調べに対し、男は「客引きをしたことは間違いありません」と容疑を認めています。 警察は男の余罪などについて詳しく調べるとともに、引き続き客引きの取り締まりを継続していく方針です。
NST新潟総合テレビ
【関連記事】
- 「遺族への謝罪文の傍ら不倫相手に恋文を…」不倫関係続けるため29歳妻と1歳娘を殺害…元看護師の男に“無期懲役”判決 裁判長が断罪「汲むべき点は皆無」【判決詳報】
- 愛娘を突然奪われて47年…横田早紀江さんが明かした胸中 “最重要課題”のはずも「長い間何も見えていない」
- どうなる病院経営…JA新潟厚生連・村上総合病院で“分娩休止”へ 少子化加速に懸念 市民からも不安の声「地元からなくなるのは困る」
- “サケ不漁”で恒例行事が2年連続で中止に…捕獲数は約2万匹⇒1400匹と激減「量が戻ってくれるに越したことはない」
- “エッグショック”再来?鳥インフル猛威で“卵”の価格高騰…卵焼き専門店からは悲鳴「今後は値上げも考えないと」