海外市場の開拓について(画像はIR資料からキャプチャ)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- スポーツ用品のヒマラヤが中古買取を強化、レンタル+リユースの「リコマースビジネス」に本格参入ネットショップ担当者フォーラム6/3(月)7:01
- 【リテールメディア最新事例10選】米国企業のリテールメディアネットワーク活用注目トピックまとめネットショップ担当者フォーラム5/30(木)7:46
- 【EC決済調査】消費者が重要視するのは「ポイント」「普段使い」「利便性」。EC事業者は「利用料金の安さ」「入金の早さ」ネットショップ担当者フォーラム5/31(金)9:01
- ECサイト利用時の重視点「送料が安い・無料」「商品価格」「豊富な品揃え」が6~7割、購入場面は「価格が安い」が6割ネットショップ担当者フォーラム5/30(木)8:46
- 坂善商事が「サカゼン」の公式通販サイトにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入ネットショップ担当者フォーラム5/28(火)8:31