ボディ断面を楕円形に絞り込んだタンブルフォームの採用で注目を集めた。(モーターマガジン社)
三菱 ギャラン・クーペFTO 1600 GSR(昭和48/1973年2月発売・A63型)【昭和の名車・完全版ダイジェスト076
【関連記事】
- 【写真はこちら】 ギャランクーペFTO GSRの特別装備は5J専用リムと175/HR13ラジアルタイヤ、リミテッドスリップデフと強化サスペンションなどとなる。スポーツ走行を強く意識した。(全4枚)
- 三菱 ギャランGTO 2000 GSR(昭和48/1973年1月発売・A57C型)【昭和の名車・完全版ダイジェスト075】
- 【アナタの知らないMITSUBISHI】その5・レースからラリーまで栄光の歴史
- 【10年ひと昔の国産車 02】三菱 ギャランフォルティス スポーツバックはクーペのような軽快ボディが新鮮だった
- 【くるま問答・昭和編】4WDはパートタイムからフルタイムへ変遷。より安全で、より便利に【その20】
- 【くるま問答】4WSはリアタイヤを転舵することで操縦安定性、利便性をより向上させる