キリン・大谷氏㊧とヤッホー・宮越氏
あわせて読みたい記事
- ラー麺ずんどう屋、麻婆豆腐ラーメン店「すするか、すすらんか。」とのコラボメニュー発売、攻めた辛さでパンチのある味わい食品産業新聞社ニュースWEB1/3(金)9:40
- 明治、チョコレートで力強さ発揮 シェア上昇 夏場の猛暑対策施策も奏功食品新聞2024/12/29(日)14:22
- 本屋が消えゆく時代…大阪に「新たな書店」誕生、海外客もターゲットにした「TSUTAYA」の挑戦Lmaga.jp1/4(土)9:00
- ペットボトル入り白湯が1.7倍に拡大 通年の健康ニーズに対応 アサヒ飲料「おいしい水」ブランドの成長へ貢献食品新聞2024/12/30(月)7:27
- 富山のラムネ屋が飲料と食のソリューションカンパニーへ発展 転機は「起死回生の思いで導入した」パウチ容器 トンボ飲料食品新聞1/5(日)7:27