星野源がNHK紅白歌合戦で着用? 「1270万円ネックレス」に騒然 「家買える」「集中できなかった」
2024年12月31日に放送された「第75回NHK紅白歌合戦」。SNS上の視聴者の間では、出演した星野源さんが着用していたネックレスに注目が集まっています。 【画像】話題を呼んだネックレス
「ぶったまげています」
星野さんは2010年のデビューアルバム「ばかのうた」に収録された楽曲「ばらばら」を弾き語りで披露。歌詞の一部を言い換えて歌うなど、“紅白仕様”のパフォーマンスを行いました。 注目を集めたのは星野さんが着用していたネックレス。その特徴的な形状から、SNS上では、ティファニーが販売する約1270万円の商品ではないかと指摘が相次ぎました。 星野さんがつけていたのではないかとするネックレスに、視聴者からは「車買える」「家買えるわ」「(ネックレスが)気になって集中できなかった」「ぶったまげています」「値段えぐぅ!」といった声が聞かれています。 星野さんは当初、2013年リリースの楽曲「地獄でなぜ悪い」の歌唱を予定。しかし、同楽曲を主題歌に起用した映画「地獄でなぜ悪い」を手がけた映画監督の園子温氏に性加害疑惑が持ち上がっていたことから、ネット上の一部では選曲に疑問を呈する声が聞かれ、その後、披露楽曲を「ばらばら」に変更していました。
ねとらぼ