オーナーは他にR32 GT-Rを保有しており、ケンメリとのランデブー走行も楽しんでいる。母親からの要望もあって、このケンメリGT-Xを永久保存するするつもりだ。(Nosweb.jp)
家族内ワンオーナーで乗り続けるケンメリ【後編】フルレストアの前に。ありのままの姿を|1973年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-X
【関連記事】
- 【画像9枚】各所でオリジナルを維持しつつ、細部が変更されたケンメリ。今後も乗るためにレストアすべきポイントとは
- 家族内ワンオーナーで乗り続けるケンメリ【前編】亡き父親そのもの。息子の受け継いだケンメリGT-X|1973年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-X
- 赤いケンメリGT-R【前編】197台。数少ないケンメリGT-Rの中でもっとも希少な赤色ボディ|1973年式 日産 スカイランHT 2000 GT-R 前編
- 脱・定番。異文化交流ケンメリ【1】自由な発想で楽しむ旧車カスタム! オンリーワンの車両を目指して|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
- 「刺激的な昭和車を、令和な最先端パーツで、より魅力的な存在にする」ケンメリR仕様【1】1975年式 日産 スカイライン HT 2000 GT-X
- ケンメリ最終モデルのワンオーナー車【1】市場が求める広さと豪華装備を与えられたケンメリ|1977年式 日産 スカイライン 2000 GT-E Lタイプ エクストラ