石田(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 注目の生成AI検索 Perplexity、ビジネスモデルや企業向けサービスの実績を聞くアスキー7/4(木)7:00
- 資生堂、ECサイトを「資生堂オンラインストア」へ刷新。多言語対応、AR活用などその特徴は?ネットショップ担当者フォーラム7/4(木)7:46
- インスタ起点でユーザーの8割が検索、5割が商品購入、経路は外部検索→ECが最多【Instagram利用動向調査】ネットショップ担当者フォーラム7/3(水)7:31
- 急がない注文は当日配送対象でも翌日配送に。アスクルが始めた配送日を当日・翌日から選べる「当日配送選択式サービス」とはネットショップ担当者フォーラム7/3(水)7:46
- 田原俊彦さんが電話口で接客するアサヒ緑健の新たな販売チャネル+導入したボイスコマースの「テレAI」とは?ネットショップ担当者フォーラム7/8(月)7:31