2/6BX部 部長 木村真依氏CM投下直後のコロナ禍で、求人と売上が激減。存続の危機を回避した「偏りの分散」とブランドの一貫性|株式会社タイミー【関連記事】アップセルから「解約抑止」という目標の変換。継続率99%を誇るカスタマーサクセスができるまで|株式会社カオナビコロナ禍で相次ぐ説明会の中止。就活の常識が覆る危機を「最速」で乗り切った組織のリーダーが得た“やらない選択”|株式会社ワンキャリア「欲」を「志」に変える。事業を拡大させる経営者の魅力限界値を決めないスケールで描け。スタートアップが成長するうえで意識したい問い課題に対する「解像度の高さ」こそ事業成長に必須。資金調達を成功させるスタートアップの条件