こだわり条件の絞り込みを実装し、パーソナライズされた購買体験を提供(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- Amazonの激安ECプラットフォーム「Amazon Haul」とは? 「Temu」「SHEIN」に対抗する低価格サイトの特長ネットショップ担当者フォーラム11/21(木)8:01
- Amazonが新たな買い物体験の創出をめざす仮想ショールーム「Beyond」とは? 没入型テクノロジーが生む新たなショッピング体験ネットショップ担当者フォーラム11/14(木)9:01
- 関西女性のブラックフライデーセール、認知度は7割超も利用率は46.6%ネットショップ担当者フォーラム11/19(火)8:31
- フューチャーショップ、世界最大手のソーシャルVRプラットフォーム「VRChat」の米VRChat Inc.とパートナーシップ契約ネットショップ担当者フォーラム11/12(火)7:31
- ライトオン、ECサイトにレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」採用 項目カスタマイズや絞込表示を実装日本ネット経済新聞11/10(日)8:00