(写真:WWDJAPAN)(WWDJAPAN)
あわせて読みたい記事
- ECは百貨店からドラバラブランドまで幅広くランクイン コラボ商品も支持WWDJAPAN.com6/27(木)12:00
- 柔軟剤市場のトレンド「濃厚な香りから自然な香りに変化」人気ブランド担当者が明かす、消臭や香りの最新技術介護ポストセブン6/28(金)7:10
- 西武池袋本店内にヨドバシが体験型美容店舗 コロナで「おうち美容」増加 「皆が使用」から「自分が満足」重視する時代にFNNプライムオンライン6/21(金)12:02
- SNSで大バズり!掃除系インフルエンサーもびっくりの実力を誇る「ウルトラハードクリーナー」が大ヒット商品になったワケウォーカープラス6/26(水)19:00
- 「サロニア」から肌と髪をケアできるシャワーヘッドが誕生 重炭酸タブレットでスペシャルケアもWWDJAPAN.com6/25(火)12:00