【30、40代】街角の3人のスナップに見る、大人の“ニードルズ”トラックパンツの最適解
今ではトラックパンツの代名詞的存在となったニードルズ。老若男女から人気のブランドだが、若人も多く着用しているので、足踏みしている大人も少なくないようで……。 【写真9点】「街角の3人から学ぶ、大人の“ニードルズ”」の詳細を写真でチェック そこで今回はニードルズのトラックパンツを取り入れた30、40代の洒落た大人たちにフォーカス。そのコーデ術をご覧あれ。
① ニードルズらしい好配色をブラックで中和
正辻󠄀良光さん(43歳) 鮮やかなパープルにターコイズブルーのサイドラインというニードルズならではの好配色な一本。
ハットからブルゾン、スニーカー、アイウェアまですべてブラックで統一。
上手くトラックパンツの存在感を際立たせ、全体のバランスを取った。
② 細身の“ナロー”タイプで大人っぽく
梅田悠貴さん(33歳) ピルグリムサーフ+サプライのコートから覗くのは、やや細めに作られた“ナロー”タイプのズ。
落ち着いたブラウンカラーを選ぶことで、いい意味でコーデに馴染んでいる。
足元はレザーのクラークスを合わせ、大人なコーディネイトにまとめた。
③ 個性派ミリタリースタイルに
石原 匠さん(30歳) ニードルズの代表的なカラーであるブラック×パープルのトラックパンツを、同じくニードルズとアシックスのコラボ作で完璧にリンク。 風合いタップリのミリタリージャケットやベレー帽と組み合わせることで個性的なトラックパンツスタイルを完成させた。 ◇ はくだけでコーデを彩ってくれるニードルズのトラックパンツ。個性派の一本を見方にし、コーデの幅を広げてみよう。
OCEANS編集部