鉄分2倍にリニューアルした「ネスレ ミロ オトナの甘さ」
「ネスレ ミロ オトナの甘さ」刷新、鉄の配合量を約2倍に強化、手軽においしく鉄分を補給したい人へ/ネスレ日本
【関連記事】
- ・「ミロ ミルクinスティック」発売、牛乳いらずの簡便性を訴求/ネスレ日本
- ・「inゼリー」初の子ども向け、スポーツ・勉強時のエネルギー補給に、子どもが開けやすいキャップ、アップル味とグレープ味「inゼリー成長期サポート」3月19日全国発売/森永製菓
- ・西友、600kcal以内の「健康弁当シリーズ」6月24日発売、「タンパク質が摂れるガパオライス」「気仙沼産サバと野菜の黒酢あん弁当」「玄米鶏×玄米ごはん弁当」
- ・スタバ「パンプキンスパイスラテ」コンビニ限定発売、店舗の人気フレーバ―を再現したチルドカップ/スターバックス
- ・「免疫ケア」の習慣化を促進へ商品拡充、プラズマ乳酸菌配合の納豆と野菜飲料を発売/キリンホールディングス