現代百貨店が提供するクリーンビューティー編集ショップ「ビー・クリーン」=現代百貨店提供(c)news1(KOREA WAVE)
あわせて読みたい記事
- 「3高現象」で韓国ファッション・ビューティ業界が二極化…消費者は“コスパ”重視KOREA WAVE2024/12/25(水)12:33
- 韓国・格安航空会社の整備費、大韓航空の半分…高まる「安全性への懸念」KOREA WAVE1/1(水)13:42
- セブン-イレブン「うれしい値!」で客数増加 20代男性と女性の新規顧客を獲得 300品に拡充し今後も継続 永松社長が見解食品新聞1/5(日)9:11
- 「3日で300件の予約キャンセル」…韓国・務安空港閉鎖で旅行業界に大打撃KOREA WAVE1/1(水)11:22
- 中国発「低品質」広告にゲーマーうんざり…韓国で増える「広告削除パス」購入のトレンドKOREA WAVE1/5(日)18:03