「うれしい値!」を訴求する売場
セブン-イレブン「うれしい値!」で客数増加 20代男性と女性の新規顧客を獲得 300品に拡充し今後も継続 永松社長が見解
【関連記事】
- 【写真】24年7月に発売開始された「うれしい値」の「手巻おにぎり しゃけ」
- セブン-イレブン「カップデリ」拡大 食べるスープへとリニューアルした新「スープ惣菜」にも期待 永松社長が自信
- セブン-イレブン「うれしい値!宣言」 物価高による生活防衛意識に対応し「うれしい値!」商品を約20品から270品へ拡大
- セブン‐イレブンが「手巻おにぎり」で従来よりも手頃な価格の「うれしい値」商品を発売した訳
- セブン‐イレブン、北東北・四国・都心で出店強化 同じエリアで一定数を超える出店により1店舗の売上げが拡大 永松社長が語る
- セブン&アイ、スーパーストア事業の株式公開化を検討 ヨーカ堂などが独自の財務規律で成長し国内外のコンビニと食で連携強化