展開する販路(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 「シニア通販の雄」ハルメクに学ぶマーケットの今とこれから。アナログ+アクティブシニア向けは「安定成長・安定収益ビジネス」ネットショップ担当者フォーラム5/20(月)8:31
- ニトリの通販・EC売上高は4%減の885億円、EC化率は11.1%。全体の減収が響く【2024年3月期】ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)10:01
- 菓子のシャトレーゼ、公式ECで新サービス「eギフト」を開始。URLだけで贈れる利便性でギフト利用を促進ネットショップ担当者フォーラム5/22(水)7:01
- 「Amazon ネットスーパー」が九州に初進出。地場スーパー「マルキョウ」と協業し2024年にスタートネットショップ担当者フォーラム5/22(水)7:31
- 通販・ECでの商品購入に直結した広告は「ECモール広告」が6割。SNSは「YouTube」がトップ、2位「LINE」、3位「X」ネットショップ担当者フォーラム5/22(水)9:01