若い世代を中心に浸透しているという「プチプラコスメ」の購入体験(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 「シニア通販の雄」ハルメクに学ぶマーケットの今とこれから。アナログ+アクティブシニア向けは「安定成長・安定収益ビジネス」ネットショップ担当者フォーラム5/20(月)8:31
- ニトリの通販・EC売上高は4%減の885億円、EC化率は11.1%。全体の減収が響く【2024年3月期】ネットショップ担当者フォーラム5/16(木)10:01
- SGホールディングス、デリバリー事業の2025年3月期の平均単価は662円(前年比14円増)を計画。「適正な運賃収受を継続」ネットショップ担当者フォーラム5/20(月)9:01
- ネットプロテクションズの後払い決済「atone」の新サービス「atoneプラス」とは? ポイント還元率UP、コンビニ決済手数料無料化などネットショップ担当者フォーラム5/17(金)7:31
- マークスタイラーのEC「ランウェイチャンネル」、コスメのセレクト販売を開始WWDJAPAN.com5/21(火)16:00