#話題のタグ
検索結果
9件
- 400版を出さなかったヤマハの矜持 YAMAHA RZV500R、誕生から40年…すらだが内容量を確認できるようになっている。さらに出力特性の変更があってCDIも変更している。外観上で違いが判るのが、上バンクのテールエンドが伸びたこ…Webikeプラス経済総合
- ディージェイディージェイ!【2】「これだと完全にコスプレですね」マンセルのレプリカヘルメットとF-1ジャケットのオーナー…0.69/6000 変速機形式 オートマチック(Vマチック) 点火方式 CDI フロントサスペンション トレーリング式ボトムリンク リアサスペンション…Nosweb.jp経済総合
- 30年以上改良されつつ現役を続けた、エンジンとフレームの最終形態ST250Eタイプ…ターターとキックスターターを併用するため、点火方式がフルトランジスタからCDIへと変更になっている。 2008年には強化された排出ガス規制に対応するた…Webikeプラス経済総合
- [ツーリング中に冷や汗] 旅先でバイクが故障した。他メーカーのディーラーでも修理してもらえるの?…庫を持っていますが、他メーカーのバイクだと部品が揃わないため、その場での対応は難しいでしょう。 また、ECU/CDI/インジェクション/燃料ポンプ/イ…WEBヤングマシンライフ総合
- ヤマハRZ250を21世紀に走らせる「2ストならではのピーキーな特性。だがレプリカほど先鋭化し過ぎていないバランスの良さ」…排気量247cc 圧縮比6.2:1 燃料供給装置ミクニVM26 点火方式CDI 始動方式プライマリーキック ■性能 最高出力35ps/8500rpm 最大トルク3…モーサイ経済総合
- 【ヤマハRZ250開発秘話】1980年「最後の2ストスポーツ」を覚悟して作られた、水冷&モノショックの画期的モデル…排気量247cc 圧縮比6.2:1 燃料供給装置ミクニVM26 点火方式CDI 始動方式プライマリーキック ■性能 最高出力35ps/8500rpm 最大トルク3…モーサイ経済総合
- ヤマハ セロー225の最終進化形「WE」とは? チューブレスリヤタイヤを採用、燃料タンクはさらに大きく(1997~2005年)…0mm 総排気量223㏄ 圧縮比9.5 燃料供給装置BSR33キャブレター 点火方式CDI 始動方式セル ■性能 最高出力20ps/8000rpm 最大トルク1.…モーサイ経済総合
- 国民的オフロード車【ヤマハ セロー225】が誕生するまで「1985年最初期モデル<1KH>詳細解説」…0mm 総排気量223cc 圧縮比9.5 燃料供給装置Y26Pキャブレター 点火方式CDI 始動方式キック ■性能 最高出力20ps/8000rpm 最大トルク1…モーサイ経済総合
- 【ショック】苦労してレストアしたバイクがまた「不動バイク」になって戻ってきたのだが・・・その原因は?…んでした原因を発見しました~! 火花不良!! 火花が飛ばない理由として、CDI(ズーマーの場合はECU)を疑ったのですが、いやいやいや、まずは基本のイ…DIY道楽のテツライフ総合
トピックス(主要)
コメントランキング
- 1
加害者の今を知ってしまった…「娘の未来は絶たれたのに」中2いじめ、遺族の憤りと煩悶 学校推薦で高校進学、実業団選手に。謝罪はないまま
47NEWS - 2
「低所得者なのにディズニーに行こうとするなんて…」いつから夢の国は「格差社会の象徴」になったのか
All About - 3
オリックス 中嶋監督と水本ヘッドがコールドゲームに大激怒 敷田審判員に詰め寄り「後味悪すぎるやろ」「知らんがな、こんなん」
デイリースポーツ - 4
立花孝志氏、三浦春馬さん無断使用ポスターを謝罪「大変失礼致しました!ごめんなさい」
スポニチアネックス - 5
岸田首相のボーナスは392万円!国家公務員に夏のボーナス支給で一般職平均は約66万円で2万2100円増
FNNプライムオンライン(フジテレビ系)