Yahoo!ニュース

検索結果

14
  1. グランドセイコーの技術力を結集! 複雑機構を持つ「Kodo(鼓動)」が今年も世界から熱視線!?
     今回、W&W 2024において発表された2本目の「Kodo」である「グランドセイコー マスターピースコレクション Kodo コンスタントフォース・トゥールビヨン …
    VAGUE経済総合
  2. 今ならお得に買える!裏技も!マクドナルド新作「180円パイ」がお値段以上!(専門家の珈琲解説付き)
    …います。KODOのアンケートで「プレミアムローストアイスコーヒー」(Sサイズ)が無料に!写真はイメージです。マクドナルド公式アプリの「KODO」アンケ…
    コーヒーソムリエKazuライフ総合
  3. 【グランドセイコー新作速報】ジュネーブ時計グランプリ受賞作“ Kodo(鼓動)”と対になる銀色の新作
    …心臓の鼓動を意味する名が付けられたグランドセイコー初の機械式複雑時計“Kodo”。2022年のジュネーブ時計グランプリにおいて、卓越した精度を備えた時…
    ウオッチライフニュースライフ総合
  4. マクドナルド最悪のピンチから「驚異のV字回復」 間もなく退任のカサノバ氏が率いた数年の軌跡
     同社は2015年4月より、顧客が意見や感想を寄せることができるスマホアプリ「KODO」を導入、顧客の声を集めて店舗環境の改善に努めた。  その後、店舗デザ…
    東洋経済オンライン経済総合
  5. 今ならクーポンでお得!ワンコイン以下!マクドナルド新作の爆売れ「490円バーガー」(珈琲解説付き)
    …のでお得感があります。KODOアンケートで「プレミアムローストコーヒー」(Sサイズ)が無料に!マクドナルド公式アプリの「KODO」アンケートに答えると…
    コーヒーソムリエKazuライフ総合
  6. 裏技が無料でできる?!クーポンでお得!マクドナルド新作「ベルギーショコラパイ」がおいしすぎる
    …合もあります。「KODO」アンケート特典で「ソフトツイスト」が無料に!マクドナルド公式アプリから引用マクドナルド公式アプリの「KODO」アンケートに答…
    コーヒーソムリエKazuライフ総合
  7. 初日から爆売れのハローキティコラボ!裏技も!マクドナルド「ハッピーセット」がワンコイン以下でお得!
    …格:300円(税込)KODOのアンケートで「プレミアムローストコーヒー」(Sサイズ)が無料に!マクドナルド公式アプリの「KODO」アンケートに答えると…
    コーヒーソムリエKazuライフ総合
  8. 爆売れのハローキティコラボ!裏技も!マクドナルド「ハッピーセット」がクーポン利用でお得すぎた
    …ることができました。KODOのアンケートで「プレミアムローストコーヒー」(Sサイズ)が無料に!マクドナルド公式アプリの「KODO」アンケートに答えると…
    コーヒーソムリエKazuライフ総合
  9. 東海テレビドキュメンタリー劇場第15弾。“断らない”ERに密着した「その鼓動に耳をあてよ」
    …©東海テレビ放送 公式サイト:https://tokaidoc.com/kodo/…
    キネマ旬報WEB映画
  10. サラダ付きでワンコイン以下!裏技も!マクドナルド「朝マックセット」がお得すぎた
    …良いかもしれません。KODOのアンケートで「プレミアムローストコーヒー」(Sサイズ)が無料に!マクドナルド公式アプリの「KODO」アンケートに答えると…
    コーヒーソムリエKazuライフ総合
  11. 厚生労働大臣賞を受賞!世界的偉業を実現した、セイコー社員の卓越した技能とは?
    …計の高精度化を実現している。  また、製品化された“グランドセイコー Kodo(鼓動)”では、高精度という機能的価値を実現するとともに、ユニークな機構…
    ウオッチライフニュースライフ総合
  12. 朝マック限定メニュー!ビッグマック級のボリュームバーガー、マクドナルドのメガマフィンを食べてみた
    …Sサイズのコーヒーと並べました。大きさ伝わるかな?(コーヒーはアプリのKODOクーポンで無料入手)マクドナルドの朝メニューメガマフィン実食レポート私は…
    大木奈ハル子/ていないライフ総合
  13. 倖田來未であることをやめてしまおうか――「実は自信がない私」と歩んできた20年
    …00のコドク達へ」(https://avex.lnk.to/kk100kodo)を配信リリース。
    Yahoo!ニュース オリジナル 特集エンタメ総合
  14. <自動車>機能が形を生む「和デザイン」 階級社会の欧州とは真逆の手法
     日本らしい自動車デザインとは何か。これまで日本メーカーがさまざまな手法で模索してきました。マツダは2010年にブランド戦略の一環として「魂動」とい…
    THE PAGE産業

トピックス(主要)