Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 池松壮亮がカンヌの地で思い巡らせた、日本映画の未来と自身のキャリア「映画を作ることが夢を諦める作業になる現状はつらい」
    …含む作品から選出するクイア・パルム賞の審査員のルーカス・ドン(『CLOSE/クロース』)、コンペティション部門の審査員を務めていた是枝裕和監督、監督週…
    MOVIE WALKER PRESS映画
  2. 【イベントレポート】池松壮亮が奥山大史作品の静謐さに言及、フランソワ・オゾンから掛けられた言葉も回想
    …くのお日さま」を作るにあたって影響を受けた「リトル・ダンサー」「CLOSE/クロース」がスクリーンにかかった。 「僕はイエス様が嫌い」を公開初日に劇場…
    映画ナタリー映画
  3. 「僕はイエス様が嫌い」再上映、監督・奥山大史登壇のオールナイト企画も
    …にクィア・パルム賞の審査員として参加したルーカス・ドンの監督作「CLOSE/クロース」、奥山が手がけた短編作品やミュージックビデオなどもスクリーンにか…
    映画ナタリー映画
  4. 【カンヌ国際映画祭 2024】パルムドールの主要候補から「沈黙」ジェスチャーの意味まで中間レポート!
    …ィエ・ドラン監督はもちろんのこと、是枝裕和監督や西川美和監督、『CLOSE/クロース』のルーカス・ドン監督など錚々たる顔ぶれが駆け付けた。 奥山監督が…
    ELLE DIGITALエンタメ総合
  5. その設定が『怪物』と比較される『CLOSE/クロース』。どう受け止められるかについて監督が本音を吐露
    …ー賞ノミネートなど、数々の賞賛を経て日本で7/14に公開される『CLOSE/クロース』は、監督自身の経験から生まれたストーリーだからこそ、切実に迫って…
    斉藤博昭映画

トピックス(主要)