Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. ギガキャスト採用、ポルシェ・タイカンそっくりのシャオミSU7の衝撃
    …今回の北京モーターショーの主役の一台は、シャオミ(小米=Xiaomi)のBEV、SU7だった、プレスカンファレンスには、会場に入りきれないほどの報道…
    MotorFan経済総合
  2. テスラ・モデル3 詳細データテスト 静粛性と質感は向上 やはり硬めの乗り心地 使い勝手はやや後退
    …造されている。構造はほぼそのままで、スティールボディにフロントがダブルウィッシュボーン、リアが5リンクのパッシブサスペンションを搭載。ホイールベース内…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. BYDシール 詳細データテスト 低速の快適性は要改善 高速域の長距離移動は快適 ハンドリング良好
    …AWDは530psとなる。 どちらも、サスペンションはフロントがダブルウィッシュボーン、リアがマルチリンク。エクセレンスには、メルセデスやヴォグゾール…
    AUTOCAR JAPAN経済総合
  4. 「新型プリウス」何が変わったのか? トヨタのクルマづくりの転換点
    …、現在極めてポピュラーかつ安価なシステムだ。それに対して新型ではダブルウィッシュボーンが採用されている。コストはずっと高い。これを導入したところにトヨ…
    THE PAGE産業
  5. 意外に重要な「FF車」のリアサスペンション 進歩の変遷に見るクルマのあり方
    …。これをより理想的にしていくために、「ダブルウィッシュボーン」が採用されるようになる。  ダブルウィッシュボーンの基本的な特徴は、サスペンション単体で…
    THE PAGE産業

トピックス(主要)