Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. 【お前クラウン…なのか?】クラウンセダン新型VS旧型…どっちがお買い得? 価格・性能大公開!
    …装備だが、220系クラウンは、初代コネクティッドカーだったのだ。 そして、従来のグレード名を廃止したのも特徴のひとつだ。「マジェスタ」、「ロイヤル」な…
    まいどなニュース経済総合
  2. ハイエース ステップワゴン ジャスティ アコード……今や当たり前になったクルマ界の技術11個の「元祖」たち
    …車で横滑り防止装置を最初に採用したのは、1995年に登場した2代目クラウンマジェスタ。V8、4Lエンジンを搭載する4WD仕様、Cタイプi-FOURが元祖だ。
    ベストカーWeb経済総合
  3. 14代目クラウンはベンツ BMWを蹴散らしたのか? 走りの進化は歴代最高! 注目のハイブリッド試乗プレイバック
    …と回り大きい。ライバルはクラウンHVというより、間もなく出てくるといわれるマジェスタHVになるだろう。どちらが上質か?乗り心地やインテリアの仕上げなど…
    ベストカーWeb経済総合
  4. ドッチもセダンなのになぜ設定? MIRAIがあるのにクラウンセダンにも燃料電池車をラインアップした理由
    …上級シリーズのクラウンマジェスタを削った影響もあり、2021年の1カ月平均登録台数は約1800台に留まる。1990年の10分の1に激減していた。  そ…
    WEB CARTOP産業
  5. 新型クラウンが教えてくれた「今、上質なFRセダンが気になる理由」【トヨタ クラウンセダン 公道試乗記】
    …ロングホイールベースのおかげで、新型クラウンセダンは前席と後席のカップルディスタンスを約1000mm確保、先代のマジェスタと同等の足元空間を確保しています…
    Webモーターマガジン経済総合
  6. 過去と決別!? トヨタ新型クラウン速攻試乗。
    …、これまでのロイヤル、アスリート、そしてストレッチボディのマジェスタといったラインナップを廃止したこと。 これに代わってボディは1種類に統合しつつも、…
    河口まなぶ経済総合

トピックス(主要)