Yahoo!ニュース

検索結果

9
  1. 「旧友」へ再会したような アウディQ3 スポーツバックへ試乗 安全・安心な足取り 2025年に3代目へ交代
    …0Lのターボガソリン「TFSI」のほか、2.0Lのターボディーゼル「TDI」も選べる。35 TFSIか35 TDIでは、最高出力は150ps。40 TFSIか40 …
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. これがアウディA8 60TFSI eクワトロに乗ったモータージャーナリストの河村康彦の本音!「一級スポーツカーばりの際立つ加速力にビックリ」
    …ッドをラインナップ!アウディ初の四輪駆動のPHEVモデル、A8 60TFSI eクワトロに乗った河村康彦さん、塩見智さんのホンネやいかに? 今年もや…
    ENGINE WEBライフ総合
  3. フェイスリフトされた新型「アウディ A3」をテスト&徹底チェック!第4世代A3の性能と評価は?
    …プレミアム兄弟だ。アウディA3フェイスリフト: アウディA3 35 TFSIサルーン。タッチスクリーンに加え、インゴルシュタットではエアコン操作など…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  4. アウディ Q3スポーツバックの特別仕様車「ダイナミックエディション」を発売
    …020年に発売された。 今回の特別仕様車は、Q3スポーツバック 35 TFSI Sラインがベースだ。マットグレーを用いたバイカラーのアウディスポーツ製5ツインスポーク…
    Webモーターマガジン経済総合
  5. 「これだけ気持ち良い走りが出来るのなら、アウディはもっとハイブリッドを活かした方がいい」by 島下泰久 これが、アウディA8 60TFSI eクワトロに乗った自動車評論家のホンネ!!
    …リスト36人が試乗! アウディ初の四輪駆動のPHEVモデル、A8 60TFSI eクワトロに乗った山田弘樹さん、島下泰久さん、斎藤慎輔さんのホンネやいかに?…
    ENGINE WEBライフ総合
  6. 新型アウディRS6アヴァントパフォーマンスは“スーパーステーションワゴン”だった!!! 超高性能で驚くほど快適な最新ドイツ車が凄すぎる!!!
    …アウディの新型「RS6アヴァントパフォーマンス」の走りは痛快だった! 小川フミオがリポートする。
    GQ JAPAN経済総合
  7. お値段は同年代のゴルフ並み アウディA3 スポーツバック(3代目) 今でも輝かしい傑作 UK中古車ガイド
    …と燃費を両立させていたのが、150psの1.4TFSI。2016年のフェイスリフト以降は、1.5TFSIへバトンタッチした。他に前期で1.8L、後期で2…
    AUTOCAR JAPAN産業
  8. 【10年ひと昔の新車】アウディ Q3は、コンパクトだがアウディらしい1台だった
    …使い勝手への期待に応えてくれる。 パワートレーンは、2L 直噴ターボのTFSI+7速Sトロニック、駆動方式はAWDのクワトロのみ。ラインアップは2種類…
    Webモーターマガジン経済総合
  9. 才色兼備な初代クーペ アウディA5 走りでBMW 3シリーズへ接近 UK中古車ガイド
    …れた。 2007年後半に、170psの1.8L 4気筒ガソリンターボ(TFSI)が登場。2008年に210psの2.0L 4気筒ターボが追加され、1.…
    AUTOCAR JAPAN産業

トピックス(主要)