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  1. 圧巻ペースで”宿題”も見事クリア! 88号車JLOCの元嶋「最後まで楽しんで走れた」
    …でスーパーGT第2戦の決勝レースが行なわれ、GT300クラスはポールポジションからスタートした88号車JLOC Lamborghini GT3(小暮卓…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  2. 小暮卓史「ホッとしています」。元嶋佑弥「タイヤがプッシュに応えてくれた」【第2戦GT300決勝会見】
    …で開催された2024スーパーGT第2戦『FUJI 3HOURS RACE』。4日(土)午後に行われた決勝レースを終え、GT300クラスで優勝を飾った88号車JLOC…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  3. 高星明誠「これで満足しない」。三宅淳詞「流れを崩さず準備していきたい」【第2戦GT500決勝会見】
    …士スピードウェイで開催された2024スーパーGT第2戦『FUJI HOURS RACE』の決勝レース。GT500クラスで優勝を飾った3号車Niterra…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  4. 逆襲のヨコハマがワン・ツー。JLOCランボルギーニが独走ポール・トゥ・ウイン【スーパーGT第2戦GT300決勝レポート】
     5月4日、2024年スーパーGT第2戦『FUJI GT 3Hours RACE』の決勝レースが静岡県の富士スピードウェイで行われ、GT300クラスはポールポ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  5. ニッサン勢が1、2位フィニッシュ ニテラがオープニングラップでトップ奪取 モチュールも続いた…スーパーGT第2戦決勝
    …◆スーパーGT第2戦 決勝(4日、静岡・富士スピードウェイ=1周4・563キロ)  自動車レースのスーパーGT第2戦の決勝が4日、静岡・富士スピード…
    スポーツ報知スポーツ総合
  6. ニスモが1-2で富士を制圧。Niterra MOTUL Zの三宅淳詞がデビュー2戦目で初優勝【スーパーGT第2戦GT500決勝レポート】
    …3時間タイムレース”で争われた2024スーパーGT第2戦『FUJI GT 3Hours RACE』GT500決勝は、戦前にも「決勝に自信あり」と語って…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  7. 【正式結果】2024年スーパーGT第2戦富士 決勝3時間後
     5月4日、2024スーパーGT第2戦『FUJI GT 3Hours RACE』の決勝レースが静岡県の富士スピードウェイで行われ、GT500クラスは3号車Niterra…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  8. <ドラゴンボールGT>超17号がS.H.Figuartに 電撃地獄玉!
     鳥山明さんのマンガが原作のアニメ「ドラゴンボール」シリーズの「ドラゴンボールGT」に登場する超17号のフィギュアが、バンダイスピリッツの「S.H.Figu…
    MANTANWEBエンタメ総合
  9. 【途中経過】2024年スーパーGT第2戦富士 決勝1時間半後
     5月4日、2024スーパーGT第2戦の決勝が13時30分にスタート。3時間で争われるレースは折り返しの段階で、GT500は3号車Niterra MOTUL…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  10. 【タイム結果】2024年スーパーGT第2戦富士 ウォームアップ走行
    …024スーパーGT第2戦『FUJI GT 3Hours RACE』は決勝日を迎えた。12時00分から行われたウォームアップ走行では、GT500クラスは23号車MOTUL…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  11. GT500次期車両はモーター搭載を検討も方針は未定。投入タイミングは2029年か【GTA坂東正明代表/スーパーGT第2戦会見】
     スーパーGT第2戦が行われている富士スピードウェイで決勝日の5月4日、スーパーGTのプロモーターであるGTアソシエイションの坂東正明代表が定例会見…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  12. いすゞ「ベレット 1600GT typeR」のミニカーがトミカから登場! 追加モデル「1800GT」も同時発売。
    …ズの新作「いすゞ ベレット 1600GT typeR/1800 GT」を2024年9月に発売する。 「日本初のGT」を名乗ったベレットトミーテックは…
    KURU KURA(くるくら)ライフ総合
  13. GT300】 Q1の元嶋、Q2の小暮が最速 JLOC88号車ポール
    …◇スーパーGT 第2戦 予選 3日 富士スピードウェイ 【ペン=田村尚之 カメラ=多賀まりお】  JLOC88号車は2選手ともセッション最速を記録。
    中日スポーツモータースポーツ
  14. スーパーGT第2戦富士のGT300予選でヨコハマがトップ3独占。タイヤ無交換を武器とするブリヂストンには「速さで勝負」
     2024スーパーGT第2戦富士のGT300クラス予選は、ヨコハマタイヤを履くFIA-GT3車両がトップ3を占め、ブリヂストン上位独占となった第1戦…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  15. フェラーリのカリスマ、ルカ・ディ・モンテゼーモロが成し遂げたこと 【第4回】ピニンファリーナのコントロール
    …した456GTは、前作の412とは大きく趣を異にする、グラマラスでスポーティな姿のグラントゥーリズモであった。 モンテゼーモロは456GTの開発時にフ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  16. 【富士最高速チェック:GT300】デビュー戦のGAINER TANAX Zが最速。GT3勢が僅差で続く/2024スーパーGT第2戦富士
    …NSX GT3が272.040km/hで8番手と、GT3のライバルらに対して約2km/hの遅れがあるようだ。  そして、2024年よりスーパーGTに参入…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  17. デビュー戦のGAINER TANAX Zは波乱の一日を送るも、速さの片鱗を披露「感じたポテンシャルの高さは間違っていなかった」と富田竜一郎
     2024年のスーパーGTで、注目の一台とも言えるのがGT300クラスに参戦するGAINER TANAX Z。ニッサン・フェアレディZをベースにGT…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  18. 【富士最高速チェック:GT500】ドライでは形勢逆転。ホンダ・シビック・タイプR-GTが上位5台を占める/スーパーGT第2戦
     5月3日、2024年スーパーGT第2戦『FUJI GT 3Hours RACE』の公式予選が開催された。全長1475mという世界有数のホームストレ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  19. JLOC新加入の伊与木仁エンジニアが語る新パーツの狙いと、ホンダ時代の知見が活きた“ちょんまげ”の相乗効果
     2024スーパーGT第2戦富士のGT300クラス予選でポールポジションを獲得した88号車JLOC Lamborghini GT3。元嶋佑弥がQ1、…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  20. 幻の予選上位。ハプニングに巻き込まれたARTA MUGEN CIVIC TYPE R-GT #16と、2戦連続ショックのENEOS X PRIME GR Supra/スーパーGT第2戦富士GT500予選
     富士スピードウェイで行われている2024スーパーGT第2戦『FUJI GT 3HOURS RACE』。GT500クラス公式予選がポールポジションを獲得し…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  21. 小暮卓史「今までに無いくらい緊張」。元嶋佑弥「ぶっちぎりで勝ちたい」【第2戦GT300予選会見】
    …ェイで開催されている2024スーパーGT第2戦『FUJI 3HOURS RACE』。3日(金)の午後に行われたGT300公式予選を終え、同クラスポール…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  22. 自身初PPの太田格之進「これからシビックの強みを出していくのが楽しみ」【第2戦GT500予選会見】
    …イで開催されている2024スーパーGT第2戦『FUJI 3HOURS RACE』。5月3日(金)午後に行われたGT500クラス公式予選を終え、17号車Astemo…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  23. ニッサン開発陣が語る2024年型Z NISMO GT500の狙い「姿勢変化への安定したダウンフォース」/スーパーGT第2戦富士スピードウェイ
    …を誇るホームストレートの最高速で、GT500随一の優位性を保ってきたのが2022年デビューのNissan Z GT500だ。この「エンドでのトップスピ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  24. 新型ホンダ・シビック・タイプR-GT初ポールポジション。開幕戦0周リタイアのAstemo CIVIC TYPE R-GTが雪辱【第2戦GT500予選レポート】
     快晴のゴールデンウイーク後半戦に幕を開けた2024年のスーパーGT第2戦、富士スピードウェイでのGT500クラス公式予選は、開幕戦岡山のオープニングラップで…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  25. GT3同士のタイムバトルを制したJLOC Lamborghini GT3がコンマ5秒差のポールポジション。ヨコハマタイヤがトップ3独占【第2戦GT300予選レポート】
     5月3日、2024年スーパーGT第2戦『FUJI GT 3Hours RACE』の公式予選が静岡県の富士スピードウェイで行われ、GT300クラスは88号車JLOC…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  26. GT500は17号車Astemoシビック、GT300は88号車JLOCウラカンがポール獲得!|スーパーGT第2戦富士:予選タイム速報
    …'28''380/3'10''628) GT300クラス 1. #88 JLOC Lamborghini GT3(1'36''084/1'36''06…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  27. 【正式結果】2024年スーパーGT第2戦富士 公式予選
     2024年シーズンのスーパーGT第2戦『FUJI GT 3Hours RACE』が静岡県の富士スピードウェイで開催され、5月3日に行われた公式予選は、GT500クラス…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  28. 五月晴れのスーパーGT第2戦富士。17号車Astemoが終盤にアタック合戦披露の公式練習で最速タイム
     2024年シーズンのスーパーGT第2戦『FUJI GT 3Hours RACE』が、静岡県の富士スピードウェイで開幕した。5月3日(金)9時から行…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  29. 【タイム結果】2024年スーパーGT第2戦富士 公式練習
     2024年シーズンのスーパーGT第2戦『FUJI GT 3Hours RACE』が、静岡県の富士スピードウェイで開幕した。5月3日(金)9時から行…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  30. 3時間レースとなったゴールデンウィーク富士決戦……昨年の450kmとは違った展開が見られる? 特にGT300の戦略面に変化か
    …指摘したように、450kmレースにおけるGT300クラスの各車の戦略がどうなっていくかは注目と言える。  GT300クラスではこれまで、ブリヂストンタ…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  31. 1周目で終えた開幕戦の雪辱なるか。Astemo CIVIC TYPE R-GT太田格之進「勝ちにこだわっていきたい」/スーパーGT第2戦富士プレビュー
     スーパーGT開幕戦の岡山の決勝、オープニングラップで不運なアクシデントに巻き込まれてリタイアとなってしまった17号車Astemo CIVIC TYPE…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  32. 「たくさんの人が『生き残れ!』と声を届けてくれた」復活した“新ホピ子”が持つ意味
    …今年も岡山国際サーキットで開幕した2024年のSUPER GTシリーズ。全車ノーウェイト勝負となった開幕戦は、GT500クラスがNo.36 au TOM'S GR…
    J SPORTSモータースポーツ
  33. 「GRスープラ」で小林可夢偉と3名の若手ドライバーがノルドシュライフェ初挑戦! 初ニュルの感想を現地で聞いてきました
    …とを心掛けました。 普段はスーパー耐久でGT3マシンをドライブしているのですが、GT4をドライブする事でGT3の速さがより理解出来ましたし、抜かされる…
    Auto Messe Web産業
  34. 「ひとり勝ちは許さない」ライバルたちに見た逆襲への光明【GT500シーズンプレビュー】
    …、それが許されるほど、スーパーGTはあまくない。  5月2日発売のauto sport臨時増刊『2024 スーパーGT公式ガイドブック』では、開幕戦を完全制圧したau…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  35. 北欧の山中で実車を捕捉! 最高出力670psオーバー! ベントレー コンチネンタルGT/GTC PHEVモデルは年内登場へ!
    …が、その市販型プロトタイプをカメラが初めて捉えた。 現行型コンチネンタルGTは2018年に発売されたが、このアップデートバージョンは2024年後半に販…
    MotorFan経済総合
  36. ホンダが新型「スポーティセダン」世界初公開! ツリ目・可変GTウイング採用!? 「GT C」25年発売! 北京現地の反響は?
    …「P7」「S7」「GT」を世界初公開しました。 ホンダは北京モーターショー2024にて、yeシリーズとなる「P7」「S7」「GT」を世界初公開しました。
    くるまのニュース経済総合
  37. GT300マシンフォーカス】最新フェラーリ296 GT3はまるでLMP3? 目指すはアンダー傾向を抑える“脚を動かす”クルマ作り
    …勝てるように準備」  かつて488GT3エボ2を走らせた時代は、どのGT3規定モデルもグリップの高い日本の路面とGTのタイヤ競争による高いピーク性能の…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  38. ベルトーネの美しいボディと刺激的な走行感覚! 清水草一が考える「価格を超えた価値あるクルマ」アルファGT 2.0 JTS セレスピードは、どんなアルファ・ロメオだったのか?
    …ルトーネがデザインした美しいボディのアルファGTこそがそれだ! と即答した。が、それは当時、アルファGTの販売終了が決まっていたからでもあった。アルフ…
    ENGINE WEBライフ総合
  39. [15秒でわかる]ACコブラ『GTロードスター』...伝説の再来
    …ーACカーズは、3月7日に新型車の『コブラGTロードスター』の生産を開始したと発表した。 新型ACコブラGTロードスターは伝統的なデザインに現代的な要…
    レスポンス産業
  40. 懐かしくて新しい…吉祥寺発バンド・グソクムズが目指す「全世代」的な音楽とは
    …ーニング!』でメジャーデビューを果たした。たなかえいぞを(Vo&Gt)、加藤祐樹(Gt)、堀部祐介(Ba)、中島雄士(Dr)からなる4人組で、はっぴい…
    Lmaga.jp音楽
  41. SUPER GT第2戦プレビュー 激変のシーズン、第2戦は初の時間制レースに
    …のデビューレースが近づきつつある。SUPER GTを運営するGTアソシエイションの規定に沿って作る「GT300車両」として、GAINERが日産フェアレ…
    J SPORTSモータースポーツ
  42. SRO、GTワールドチャレンジ・ヨーロッパ最終戦の日程を変更。ジェッダでの初開催を予定
    …する。  カレンダーの一部変更はGTWCヨーロッパだけでなく、GT4カーで争われるGT4ヨーロッパ・シリーズにも影響を与える。同シリーズはGTWCヨー…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  43. 強く、バランスよく。TEAM KUNIMITSUのウェア、グッズデザインのポイントを小島一浩監督兼デザイナーが語る
     スーパーGT GT500クラスに参戦するSTANLEY TEAM KUNIMITSUの公式サイトで掲載されている小島一浩監督兼デザイナーへのインタ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  44. 『ニッサン・スカイラインGT-R(BCNR33型/1997年編)』2年連続の逸冠を喫してしまった熟成版【忘れがたき銘車たち】
    …ライバーなどを紹介していきます。今回のテーマは、1997年の全日本GT選手権 GT500クラスを戦ったBCNR33型『ニッサン・スカイラインGT-R』です。
    オートスポーツwebモータースポーツ
  45. ベントレーが「SUV市場」に進出した5つの理由 高級サルーンの金字塔だったのになぜ?
    …ベントレーの歴史と魅力 英国のベントレーは1919年に創業し、初期から高級サルーン車の製造に力を注いできた。その品質と高級感は、ベントレーが持つブラ…
    Merkmal経済総合
  46. SMAP、嵐、ミヒマルGT、宇多田ヒカル、Creepy Nuts、Dragon Ash…「スクラッチ音ソング」TOP10
    …DJ!スクラッチ音チュクチュクソングTOP10」・1位:mihimaru GT「気分上々↑↑」 ・2位:SMAP「がんばりましょう」 ・3位:ももいろク…
    TOKYO FM+エンタメ総合
  47. 4年前の優等生 今の実力はいかに? プジョーe-208 GTへ試乗 ハンサムさは変わらず 競合多し
    …ps。362kmの航続距離がうたわれる。対して、欧州ではトップグレードのGTのみとなる、50.8kWhの容量には156psのモーターが組まれ、最長39…
    AUTOCAR JAPAN産業
  48. 【メディアに来て欲しくない?】 海外メディアに冷たい北京モーターショーでも見どころ沢山(2)
    …のコンセプト「ヨウGT」を会場でお披露目した。 ヨウP7とヨウS7は発売が間近である空気感を展示車両から感じられたが、一方でヨウGTはまだ荒削りなコン…
    AUTOCAR JAPAN産業
  49. 「GSX-S1000GT」から「GSX-S1000GX」に乗り換え!GXはベストバイクに成り得る【今週の愛車ピックアップ】
    …ワインディング性能に関しては全てのGT乗りに体感してもらいたいほど。GTと比べ倒し込みが明確に軽く、車重自体はGTより6kg重いのだが、車格に似つかわ…
    Webikeプラス経済総合
  50. 【後篇】初代セリカ、TE27レビン、二代目セリカXX、70スープラ、80スープラ、そして現行のGRスープラに西川淳がイッキ乗り! まだ間に合う、乗るならいまだ!!
    …、そのスポーツカー部分を強調し過ぎた点か。GRスープラも意外に良くできたGTなのだが、如何せん、歴代スープラにはあった“時代の優美さ”に欠けている。 …
    ENGINE WEBライフ総合

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