Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. ニュルのサーキットタクシーのブレーキは「ディクセル」だった! カスタマー第一の「見やすく、分かりやすく、選びやすく、迷わない」商品展開とは
    …海外にもファンが増えている注目の国産メーカー日本には大小を含めると数えられるだけでも40社以上あるのが、自動車用ブレーキパーツメーカー。その中で注目…
    Auto Messe Web産業
  2. ノバルティス、製品開発部門で最大680人削減へ
    …[チューリヒ 9日 ロイター] - スイスの製薬大手ノバルティスは9日、製品開発部門で今後2─3年のうちに従業員最大680人を削減すると発表した。内訳は…
    ロイター経済総合
  3. 38歳美容家のヒロキが語る“髪ケア”の極意。美容院の探し方からドライヤーの使い方も指南!
    …X(旧・ツイッター)で10万人以上のフォロワーを持つ、美容愛好家・ヒロキさん。現在38歳の彼が美容に目覚めたのは、30代に入ってから。
    OCEANSライフ総合
  4. 性差解消に取り組むブランド相次ぐ、当事者との対話で「社会ニーズ」見出す
    …記事のポイント①性差に起因する格差を世の中に問うブランドが増えてきた②課題の当事者から困りごとを聞き出し、「社会ニーズ」を見出す③社会の格差をビジネス…
    オルタナライフ総合
  5. キューサイ、美容家IKKOさん全面プロデュースの化粧品シリーズを初展開。最新のアンチエイジング技術を結集
    …キューサイはスキンケアブランド「コラリッチ」から、美容家のIKKOさん全面プロデュースの化粧品シリーズ「BIONIA(ビオニア)」を4月1日に発売す…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  6. ブリヂストン、”グローバルモータースポーツ活動の強化”を宣言。第1回日本GPから60周年を機に……石橋CEO「レースを起点に会社を進化させる」
    …らない存在となることを目指していきます」  また同社の常務役員であり、製品開発管掌の草野亜希夫氏も、次のように語った。 「ブリヂストンにとって、モータ…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ

トピックス(主要)