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  1. ミニ・カントリーマン 詳細データテスト ミニらしく活発 SUVらしからぬタイトな挙動 車体は大柄
    …今のところ、カントリーマンはそうしたオプション追加時の価格の高さを埋め合わせできるくらい、残価率も高いと予想されている。しかし、ICEモデルにはとくに言えることだが、そ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. メルセデス・ベンツEQS 詳細データテスト 望外の操縦性 SUVよりMPV的 シートの操作に不満 
    …はじめに昔ながらの自動車メーカーは、困惑が続いている。長らく使い続けたエンジンや、100年にわたり確立されてきたデザインのルールが適用できなくなった…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. スバル・クロストレック 詳細データテスト 手頃なサイズに優れた悪路走破性 パワー不足は否めない
    …UVといったスタイルだ。そんな中で、クロストレックの販売台数の少なさは、残価率にも優位に働くだろう。 燃費は残念な数字だった。少なくとも、燃料を食うス…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. ロールス・ロイス・スペクター 詳細データテスト 品格ある走り 新時代ロールス 革新的EVではない
    …はじめに電気自動車が最近になって新たに生まれてきたものだという思い違いは、じつに広く行き渡っている。20世紀初め、裕福なクルマ好きで自動車ディーラー…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. 三菱自動車「トライトン」、5年後の残価率63%で拡販へ 支払い額を抑えてハイラックスに対抗
    …ない。 このため、三菱自は残価率を高く設定した。トヨタの場合、販売会社によって残価率は若干変わるものの、ハイラックスの残価率は56~57%程度に設定し…
    日刊自動車新聞産業

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