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  1. パワフルなエンジンと快適走行が両立した一台! カワサキ「Ninja ZX-25R」とは
     さらに、ラジアルマウント式モノブロックキャリパーを装備したフロントブレーキと大径ディスクを採用したリアブレーキにより、高い制動力とコントロール性を実現させ…
    バイクのニュース経済総合
  2. 大人気の「ウェイ!」なアイツも『トミカ』デビュー! | トミカ × リアルカー オールカタログ / No.24 三菱 デリカミニ
    …のとなっています。たとえば4WD車の足まわりは165/60R15サイズの大径タイヤの採用とショックアブソーバーの専用チューニングにより、路面をしっかり…
    MotorFan経済総合
  3. 【試乗】安定性と旋回性が共存。トリシティ125はコーナリングも楽しい!
    …フロント2輪+リヤ1輪の「トリシティ125」は、「ニュースタンダードシティコミューター」をコンセプトとして2014年に国内発売された。トリシティ12…
    Webikeプラス経済総合
  4. 【お別れツアー】ポルシェ マカン GTSが長期テスト車に加わった マカン最後の燃焼エンジン搭載車を評価する
    …お別れツアー:Porsche Macan GTS(ポルシェ マカンGTS)で最初の1000km。長い年月を経て、AUTO BILD SPORTSCA…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  5. レイズから「ホムラ2×9プラススポーツエディション」が登場! ダークカラーでミニバンの足元が引き締まります
    …さらなる進化を魅せる2×9プラス発売から未だに衰えない人気を誇る、レイズ「ホムラ2×9」ホイール。そこに光輝調のグレイスシルバーを与えつつ、ホムラの…
    Auto Messe Web産業
  6. インパルが手がけたリーフは、エクステリアから足まわりまで、そのクオリティを貫いていた【10年ひと昔の新車】
    …インパル リーフ(2012年:チューンドカー)「10年ひと昔」とはよく言うが、およそ10年前のクルマは環境や安全を重視する傾向が強まっていた。そんな…
    Webモーターマガジン経済総合
  7. 「マイナーチェンジじゃない」アテンザ改良で分かったマツダの哲学
     マツダのフラッグシップであるDセグメントセダン「アテンザ」とSUV「CX-5」がマイナーチェンジをした。技術説明会の冒頭でいきなり変なことを言いだ…
    THE PAGE産業

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