#話題のタグ
検索結果
10件
- AFEELAが「モビリティ体験」を変える、ソニー・ホンダのデザイナーが語る…同社のアイデンティティを支えるブランド戦略を形にする役割を担う。同社が都内に構える本社オフィスは、デザイン&ブランド戦略部のデザイナーがコンセプトを担…Forbes JAPAN経済総合
- 単に価格勝負で日本市場を狙っていない! BYDの侮れないブランド戦略とは…BYDが2024年の戦略発表会を実施 中国BYDオート(比亜迪汽車)は、2024年3月1日に都内にて「BYDオートジャパン2024戦略発表会」を行っ…WEB CARTOP産業
- 「しがらみや時間から解放」 おきなわブランド戦略発表…による県全体の稼ぐ力強化へ向け、産業横断的な統一指針となる「おきなわブランド戦略」を発表した。ターゲットを「好奇心旺盛で旅行好きな消費者」とし、提供す…南海日日新聞鹿児島
- <今週のファッションチェック>綾瀬はるか 大人のシンプルワンピコーデ 可愛く品良く綾瀬さんは3月4日、東京都内で行われた、カフェブランド「コスタコーヒー」のブランド戦略発表会に出席。シンプルなワンピースを着こなしていた。ワンピースはフレン…毎日キレイエンタメ総合
- <綾瀬はるか>大人のシンプルワンピコーデ 可愛さ漂うディテール、小物使いで品良く…んが3月4日、東京都内で行われた、カフェブランド「コスタコーヒー」のブランド戦略発表会に出席。シンプルなワンピースを着こなしていた。 ワンピースは…毎日キレイエンタメ総合
- コカ・コーラ「コスタコーヒー」でコーヒー全方位戦略 業務用・消費財・カフェ店舗で「いつでもどこでも統一したカフェ体験」コカ・コーラシステムは今年、カフェブランド「コスタコーヒー」でコーヒーの全方位戦略を展開してトライアル獲得と飲用頻度拡大を図っていく。 昨秋、「…食品新聞経済総合
- <綾瀬はるか>常に“ポジティブ思考”がこだわり 「無理やりこじつけることも」とはにかみ…んが3月4日、東京都内で行われた、カフェブランド「コスタコーヒー」のブランド戦略発表会に出席した。自身のこだわりを聞かれると「何か起きたとき、物事のい…毎日キレイエンタメ総合
- 綾瀬はるか、仕事観の変化を告白「以前は突っ走るようにお仕事をしていた」女優の綾瀬はるかが4日、都内で行われた「コスタコーヒー」ブランド戦略発表会に出席。仕事観の変化を明かした。 このほど綾瀬は、日本コカ・コーラのカ…クランクイン!エンタメ総合
- サントリー「GREEN DA・KA・RA」の麦茶はなぜ売れる?スポーツドリンクの枠を超えたブランド戦略…ヒット商品はどのようにして生まれたのか? そこにあったストーリーは? さまざまな業界のヒットメーカーへのインタビューから、ヒットを生み出す方程式を解…ライフハッカー・ジャパン経済総合
- 王室離脱に「これ以上ない悲しみ」を吐露したヘンリー王子の苦しい胸の内…[ロンドン発]メーガン妃、長男のアーチーちゃんとともに英王室から離脱することになったヘンリー王子が19日、エリザベス女王の最終決定を受け、「こういう…木村正人国際総合