#話題のタグ
検索結果
11件
- 在宅時間の増加で拡大した濃縮飲料、炭酸割り・牛乳割り・お茶割りなどアレンジの幅広さで好調…4月に発売された「おうちドリンクバー」シリーズ(340mlPET、サントリー食品インターナショナル)は、炭酸水で割ることで家で簡単に「POPメロンソーダ」や「C…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 見た目も華やかなフルーツコーヒー、アジアを中心に若者から人気…いる。「クラフトボス サニーコーヒー」(500mlPET/サントリー食品インターナショナル、6月4日発売)は、コーヒーと共通の香気成分が多いレモンを組…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- ペプシ「IVE」コラボボトル発売、夏限定パインフレーバーも/サントリー食品インターナショナル…サントリー食品インターナショナルは6月17日、「ペプシ×MUSIC」をテーマにK-POPグループ「IVE」とコラボレーションしたデザインコラボ商品を…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- サントリー、100%リサイクルペットボトルが累計150億本突破、日本の高い回収率・リサイクル率で国内の資源循環進む、化石由来原料の新規使用量30万トン超削減…サントリー食品インターナショナルは6月3日、国内清涼飲料事業として100%リサイクルペットボトルの累計販売本数が、2024年5月末時点で累計150億…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」販売本数がリニューアル前の約1.5倍に、“中味がわからない”“薄い”を解消、コンビニのカウンターコーヒーとの併買率は約1.3倍へ/サントリー食品インターナショナル…サントリー食品インターナショナルは、4月16日発売の「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」(500mlPET)の販売状況について、5月上旬時点でリニ…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- C.C.Lemonを好きな濃さで飲める! オススメは「牛乳割り」 炭酸水で割る濃縮タイプが話題に…緯を取材しました。 「おうちドリンクバー」シリーズとは サントリー食品インターナショナルが23日に発売する濃縮タイプ飲料「おうちドリンクバー」シリーズ。withnewsIT総合
- 「クラフトボス」3年ぶり大刷新 透き通ったグラスをイメージした“くびれ”の新ボトル採用 そのねらいは?サントリー食品インターナショナルは今年、「クラフトボス」の中でコーヒーシリーズに一層集中する方針を固め、コーヒーシリーズを大刷新する。 大刷新は…食品新聞経済総合
- 家庭用水栓に革新 蛇口からミネラル入りの浄水が出る新サービス LIXILとサントリー共同開発 その仕組みは?…用水栓の新サービス「Greentap(グリーンタップ)」をサントリー食品インターナショナルと共同開発した。 LIXILとしてはこれまでの浄水サービス…食品新聞経済総合
- 「BOSS」オセアニア・タイ・ベトナムなどで展開 サントリーが思い描く真のグローバル飲料企業とは? 新・中計を策定サントリー食品インターナショナルは「BOSS」ブランドをオーストラリア・ニュージーランド・タイ・ベトナムなどで各国に合わせた中味・パッケージを採用して展開している。食品新聞経済総合
- サントリー2023年飲料販売実績が過去最高更新 ブランド力に加えて価格改定と数量増を両立した営業が貢献サントリー食品インターナショナルの2023年飲料販売実績は市場の伸びを上回り、前年比2%増の4億5427万ケースを記録し過去最高を更新した。 コ…食品新聞経済総合
- 【清涼飲料市場2021】ウィズコロナ時代のキーワードは明るく・楽しく・ポジティブ…ウィズコロナの2021年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力している。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出…日本食糧新聞産業